2010年06月18日

恋愛会話術:女を引き付け、夢中にさせる会話術 −The Power Word−レビュー くちこみ 効果

女性はあなたが発する一言一言を慎重に聞いて、本能的感覚から魅力的な男性であるか、そしてパートナーに相応しいかを判断しています。
ですから会話の言葉にパワーを持てば、女性の方から追いかけてくるようになり、あなたは女性を選択する立場になれます。
女性の本能が求めている2つの法則と、「質問」「語り」「受け答え」を揃えた、速効性のある56個の会話サンプルをお渡しします。
それを使い、あなたが魅力的だと思う女性と15分間会話をしてみて下さい。
女性は100点満点の笑みを浮かべながら、あなたにどっぷりハマります。
女性にしか通用しない、対女性専用の「話し方」と「会話の内容」をお伝えしています。
老若男女関わらず人間全てとのコミュニケーションを上達させたいと思っている方は関係ありません。
自分の存在を性の対象へとすり替える、対女性に特化した会話法です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女を夢中にさせる会話術 −The Power Word−

キンキラ&バブリーに身辺装備をビッチリ固めても、イケメン目指して見た目をいくらいじくっても、女性が惹かれ、求める男性にはなれません。
女性は自分の体に価値がある事を知っています。
セックスという言葉をチラつかせれば、どんな男でも思い通りに動かせる事を本能的に知っています。
最後は「体」という武器を使えば、何とでもなる事をわかっています。
自分の体は「最終兵器」であると認識しているんです。
しかし、その最終兵器が通じず、自分の思い通りになってくれない男がいたらどう感じると思いますか?
なかなか自分を見せてこない男に会うと、「知ろう」とする女性の本能が開花します。
正体が明確で無い男の事を、知りたくて知りたくて堪らなくなるのがメスのサガなんです。

それは「優秀な子孫を残すため」セックスをからめた女の本能なのです。(コレ大事です)

1人の女性から興味を持ってもらえるという事は、他にも興味を持ってくれるコは何人も出て来るという事です。
逆に1人の女性からも興味を持ってもらえないという事は、誰からも興味を持ってもらえない確率が高く、いくら出会いが多くても結果は出ない。

女性の本能を理解してそれを会話と結び付けます。

さらに詳しい内容についてはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女を夢中にさせる会話術 −The Power Word−


よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【恋愛完全マニュアル】〜Dream×Right〜
女の子に本当のエクスタシーを感じせる極秘SEXテクニック レビュー・評価
年下の女の子をとりこにする魔法の質問集 レビュー


WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行





posted by 女心を鷲掴み at 14:58| Comment(14) | 恋愛のための会話術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:28
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 14:08
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:43
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 00:47
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:10

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://s4j1r52.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 20:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:26
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 02:20
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 10:53
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 12:33
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:01
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:21
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 04:07
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

